2014/09/08

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ちょっと、しんみり

category - 日常
2014/ 09/ 08
                 
今日は中秋の名月

残念ながら、きなこ地方、雨で月は見られませんでした

260908-1.jpg


この時期、きなこ家には忘れられない思い出があります。




先代ペットまめ太です

260908.jpg


まめ太が月に帰ったのがちょうど、中秋の名月の頃でした。



260908-3.jpg

これは春に撮ったものですが、きなこの横にまめ太の木(金木犀)があります(^-^)

今はもっと大きくなって、今年は花が咲くかも・・・です


ちょっと、しんみりしましたが、まめ太はお兄ちゃんとして、

きなこの大好きな庭で、いつもそばにいます


当のきなこさんは・・・

260908-2.jpg

はよ、だんごくれ!!ってカンジですね( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
きなこちゃんには、まめ太兄ちゃんが見守って
たんですね!

中秋の名月でした。
月に帰って行ったんですか・・・思い出すと寂しくなりますね(T◇T)
買い物に出かけたら、お団子がたくさんありました。
きなこちゃんちは、手作りですね!

きなこちゃんが狙ってます(笑)
白玉、食べるんですね?まめ太兄ちゃんの分も
食べて長生きしようね(^^)
こちらも雲がかかって、月がみえません。
No title
きなこのお兄ちゃん、まめ太のために、きな父は雨の中
ススキを取りにいき、私は2件ハシゴしてお団子を買いに
行ってきました~(#^^#)

そうなんです~実は某和菓子屋のお団子でした(;^ω^)

お団子手作りに見えましたか?(*'▽')

ねえねも手作りかと思った!と言ってましたが、
母、何もしてませ~ん💦

きなこは、少しだけしかもらえず、不満そうでした~(´艸`*)
        
