2014/09/05

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

見張ります!

category - 日常
2014/ 09/ 05
                 
きなこさん、立派な家庭犬になるべく、日々奮闘中ですが!?

まだまだ、ボーダーの「ボ」くらいでしょうか( ̄▽ ̄)

でも、番犬素質はあるようで・・・

260905-2.jpg

見張ります!



母がシンク棚に手をかけると、飛んできて

260905-3.jpg

見張ります!


お庭に不法侵入も許しませんよ~(特に鳩)

260905-4.jpg

そして、また見張ります

きなこ的には、お家を守ってくれてるんだよね~きっと(^◇^)



でも、やっぱり、きなこはお笑い組のようで・・・



260905-6.jpg


ヘラヘラしててもいいけど・・・足を閉じなさいってば~(ーー;)


まだまだ、修業は続きま~す




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
アハハハ(^▽^)

我が家と一緒のお笑い組♪

何でも気になって見に来るのが、可愛いですね~
それも真剣な眼差し!!

家庭犬も日々修行ですね、きなこちゃん抱っこされて
嫌がらずいい子ですね♪♪

ま、おまたは閉じないと・・・レディーですから(=^ω^=)

すぐに「ボ」から「-」になりますよ~(笑)
No title
お股全開のレディには程遠いきなこです・・・( ;∀;)


いちいち、気になって見に来ますし、先読みして
吠えたりしますね(^^;)

目玉焼きを作ろうと卵をトントンしただけで、棚から蓋を取り出す
んでしょ!と見張りにやってきます( ̄▽ ̄)

まだまだ、いたずらするので「ボ」止まりですね(;^ω^)

先日のロープもほどかれて糸になってしまいました~泣
        
