2014/09/01

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ついつい買ったものは?

category - 日常
2014/ 09/ 01
                 
今日から9月、秋らしくなってきました

そう、夏はもう終わりなのに、先日ホームセンターのペットショップで
見かけたライフジャケットをどうしても買いたくて~

嫌がるきなこの胴回りを測って、いざペットショップへ

260901.jpg


でも・・・

体重~13㎏までのMサイズしか売っていませんでした
胴回りを測る必要なかったようです(^^;)



結局、買ったのはコレ

260901-1.jpg


ボーダーちゃんが可愛いのでついついコレに(^^♪

260901-2.jpg

フードを入れて遊びながらトレーニングらしいですが、

きなこさんの場合は?

260901-3.jpg

イライラして、ガオガオ( ̄▽ ̄)

そして、ブーブー言いながら、持ってきたーー

260901-4.jpg


フードを取ってあげた甘~い母!?

でも本当は、破壊されそうだったからで ごみ箱行きを防ぐためでした(^_^;)


今のところ、まだ無事です(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
きなこちゃん、意外と気短?^▽^

良かったね~新しいおもちゃとおやつGET♪
まだ、無事なんですね、ホッ(笑)

このおやつ、山梨へ行った帰りにおやつがなくて、急きょ買って
あげました~^0^ すごく喜んでましたが、きなこちゃんは
いかほどに??

ライフジャケット、ネット注文しましたよ~
きなこちゃんもネット、どうですか?? 

きなこママさんから伝授?!した納豆、これは効いてますよ~
No title
メルままさん、おもちゃは何とか無事です~。

メルくんもこのおやつ、食べたんですね(*'▽')

きなこも、美味しそうに食べていました♪
このおやつ、カロリー低くていいですね~(^_-)-☆

ライフジャケット、ネット注文という手がありましたね。
あまり、ネット通販しないので、全然考えてませんでした~(^^;)


え~!?もしかして、メルくん納豆でまた痩せましたか?
        
