fc2ブログ
2014/08/29

Post

        

夏休みも後2日。

category - 日常
2014/ 08/ 29
                 
今日もパッとしないお天気のきなこ地方

娘2人と夏休み最後のランチに行ってきました~

初めてインド料理店に来た次女は、
大きなナンにびっくりして写真を撮ってました

260829.jpg

このボリュームで780円 安~い!


カレー好きの長女は、こんな調子(#^^#)

260829-1.jpg


おなかいっぱいで、残ったナンをお持ち帰りし~

待ってたきなこにあげました


ちょこっとだけね( ̄▽ ̄)

260829-3.jpg

・・・のつもりが、撮ってる間にパクッ!!

えーーー!?

こらぁーー!食べたなー!!とおもちゃにされるきなこ

260829-2.jpg
母撮影ボケボケじゃん(^^;)


いじられても楽しそう(^^♪
夏休みは、誰かいて、きなこにとっては楽しい毎日だったね

来週からは、きなこもお留守番の毎日で、母もお弁当作りで早起きか( ;∀;)
土日にたっぷり寝ておこう~と 仕事だけど・・・(T_T)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
わさお~そっくりです(≧▽≦)♪

きなこちゃん、可愛いって娘が言ってますよ~

我が家、28日から新学期でした!
明日は、模試です。
お弁当、作ってますよ~(^^; しんどい。

長女さん、カレー好き?!月曜日に会社近くにある
カレー屋さんのテイクアウトでランチしたんですよ~
ナン、美味しいけど、カレーとの配分が苦手です・・・
ナンが余ってしまう私。

辛さはどれくらいのですか??

また、食べたくなりましたよ~夜は、良くナイナイ!
No title
わさお、似てます?もう可笑しくて可笑しくて、
笑いながら撮ったら、ブレブレでした~(^^;)

メル家は一足早く2学期なんですね~(#^^#)
次女も始業式にテストあるから、焦って勉強中です( ;∀;)


長女はカレー大好きで、どこのカレーが美味しいとか詳しいです。
今日のカレー屋さんは辛さが選べて、あまり辛くない1にしました。
ちなみに、10は食べられるものならどうぞと書いてありました( ̄▽ ̄)