2014/08/23

Post

        

また、行こうね♪

category - お出かけ
2014/ 08/ 23
                 
楽しかった時間もあっという間に過ぎて、帰る日の朝です

260822-4.jpg

みんな、きなこに起こされて寝不足なのに、きなこは朝からテンション高っ( ̄▽ ̄)
備え付けのバリケン、閉めておけば良かったーー


気を取り直して、朝ご飯ですよ~

きなこの朝ごはん
260822.jpg


260822-2.jpg

ついでに、母の朝食も撮ってみました~

260822-1.jpg

美味しいお食事を頂き、ご馳走様でした


チェックアウトまで時間があったので、お散歩して

260822-5.jpg

初旅行の記念賞状を頂き、お宿を後にしました

260822-6.jpg

そして、向かった先は・・・

きな父の実家です

260822-3.jpg

おじいちゃんおばあちゃん、ちょっと犬が苦手です~(大きいしね)

なので、あまりゆっくりできなくて、申し訳なかったです


長旅を終えたきなこちゃん、お気に入りの場所で、こ~んな顔して寝て
ました(^m^)

260822-7.jpg

やっぱり、うちが一番のようですね



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ま〜まぁ
きなこちゃん、お姉ちゃんたちを寝不足にさせちゃったの?

でも、きなこちゃん嬉しくて嬉しくて♪
違う所で家族と過ごすのって、楽しそうですよね〜
ワクワク感が違いますね・・・(^▽^)

それにしても、朝からこんなに豪華なんですか?!
凄いな・・・きなこちゃんのお料理もすごっ!

初旅行、大成功でしたね♪♪ジィジ、バァバちゃんにも逢えたし、
又連れて行ってもらってね、きなこちゃん(^m^)フフ
No title
そうなんですよ。メルママさん~。
みんな寝不足で、きな父には悪いのですが(運転手)
帰りの車はみんなで爆睡でした(^^;)

料理は美味しくて~あっ夕食はもっと豪華でしたが、
メル家と同様、食レポする前に食べちゃった~(#^^#)

やっぱり、上げ膳据え膳はいいですね~( ̄▽ ̄)

きなこよりも母が一番、旅行を楽しんだかも・・・♪