2013/05/11

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

パピー教室を終えて思った事。

category - 未分類
2013/ 05/ 11
                 
今日は雨の中、パピー教室に行ってきました。内弁慶のきなこは
車の中でも緊張気味・・
0511-3.jpg
どこに行くんですか~?



今日は6ヶ月のジャックラッセルの男の子と一緒でしたが、
きなこは一回り以上も大きいくせに、ピーピー言ってました(^^ゞ
またまた、もうすぐ5ヶ月ですと言ったらビックリされました



4回のパピー教室、最終日だったのでお土産のおやつと修了証を
いただきました。
0511-5.jpg




帰ってから爆睡中のきなこ。怖すぎます
0511-4.jpg



大きくなったとはいえ、まだパピーという事を忘れてしまってました。
いたずらだってするし、トイレも失敗したり、甘噛みもしますよね~
しつけも大事ですが、信頼される飼い主目指して、きなこと向き合いたいと
思いま~す


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
