2014/08/22

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

初旅行、お食事編。

category - お出かけ
2014/ 08/ 22
                 
初旅行、お食事編です

ワンコに至れり尽くせりのお宿では、ワンちゃんと一緒に食事も
できます

至るところにリードフックがあるので、安心して連れて行けます(*^^)v

260821.jpg


きなこにも、いつもとは違う豪華な食事(大盛り)が運ばれてきました~

地産豚と彩り野菜の重ね蒸し(美味しそうだね~♪)

260821-2.jpg


ほとんど、初めて食べるものばかりでしたが、見事に完食(≧▽≦)


260821-4.jpg

スタッフのお兄さんに、
きなこちゃん、目がキラキラしてますね☆と言われました~




お食事終盤になると、急に電気が消えてこんなサプライズが!!

260821-3.jpg

初旅行記念にとケーキのプレゼントを頂きました
何も言ってなかったのに、スタッフのお兄さん、
娘たちに何気にリサーチしていたのでした(#^^#) カンゲキ!!


260821-6.jpg

看板犬バロン社長にビビるきなこを抱っこして、無理やり写真を
撮ってもらいました(^^;)

・・・とここまでは100点満点のきなこでしたが、

夜中に徘徊するし、明け方4時にうんPをするわで((+_+))
皆、寝不足の朝を迎えたのでした


続きは、また明日(引っ張るね~)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おめでとう♪
きなこ家、旅行を満喫されてますね〜(^o^)

サプライズがあるなんて、なんて素敵なお宿*\(^o^)/*きなこちゃん、良かったね♪
ご飯も豪華だし、思い出に残る旅でしたね〜

ビーグルちゃんは、恨めしそうに見てたのね、きっと( ̄◇ ̄;)
これからも旅行に出かけて、きなこちゃんと楽しんでください、こちら方面にいらしたら是非お声かけをお願いします( ´ ▽ ` )ノ
No title
メルママさんも、今頃満喫してるかな~?
お友達もたくさん来てるみたいで、羨ましいです(#^^#)

きなこは、豪華な食事を食べたからか、体重が増えてました( ̄▽ ̄)

メルくんは大丈夫かな~?

そちら方面の際は是非是非♪よろしくお願いします(^^♪
        
