2014/08/21

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

初旅行の余韻に浸ってます。

category - お出かけ
2014/ 08/ 21
                 
きなこ、初旅行に行ってきました~

とっても、楽しかったので、写真を見ては、まだ余韻に浸っています

お宿の目の前はこんな素敵な景色

260820-4.jpg


海にはカニやら、ハゼなどの魚がいてきなこも興味津々。

後が面倒なので、足だけ入水しました。


260820-3.jpg


日常を離れ、のんびり海を眺めてきなことお散歩して~


260820-5.jpg


お部屋でのんびりくつろいで~(*´ω`*)


260820-2.jpg


あ~楽しかったな~
まだまだ、余韻に浸りながら、ブログを書きたいので、今日はこのくらいで・・・(^^♪

明日はお食事編です。たぶん



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お帰りなさいませ〜
きなこちゃん、初旅行楽しかったみたいですね〜

ご家族の方が、なんだか楽しそう(^0^)そう、それは・・・
きなこちゃんとの旅行だからですね♪

海が綺麗〜ハワイみたい(行ったことないけど)
きなこちゃんもたまには違う場所でのお泊り、さぞ喜んだ
と思われます。娘ちゃんたちが楽しそう(^m^)

どんな様子か綴って下さいね〜楽しみにしてます♪

で、きなこ家と入れ替わりで、山梨に行ってきます!
woof、初上陸します(^▽^)ノ
No title
はい、楽しかったです~。

しつけが甘々なので(^^;)色々、心配しましたが、意外と
お利口さんにしてました。

娘たちも、久しぶりの旅行でしたし、何より、きなこと
一緒だったので楽しかったと思います(^^♪

ハワイではないですが、南国ムード漂ってますよね(笑)

メル家も山梨話、楽しみにしてま~す(*^^)v
        
