2014/08/18

Post

        

どうなることやら・・・

category - お出かけ
2014/ 08/ 18
                 
お盆は仕事だった、きなこ家の夏休みはこれからです~


もうすぐ、きなこを連れての1泊旅行で~す

260818-2.jpg

こんなところです(^^♪

きな父の実家近くで、ワンコに至れり尽くせりのホテルらしいです。

260818.jpg


持ち物が気になる母は、今から準備中。


260818-1.jpg


ついでに、念には念を入れ、以前買った迷子札を装着してみました(^^;)

旅行の様子は、頑張ってカメラにおさめてきたいと思いま~す

さて、どうなることやら~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お気をつけて〜
これから夏休みですね〜^▽^

きなこちゃん、楽しそう♪
パンフレット、いいとこそうですね〜

きなこママさんの腕にかかってます(プレッシャーかけ)笑
ナンテ・・・写真も楽しみですけど、家族(きなこちゃんメイン)で
楽しい思い出を作って来てくださいね♪

道中、お気をつけて(^0^)/
No title
旅行、楽しみですが、不安もいっぱいです~。

きなこはビビりなんで・・・(^^;)

でも、何事も経験してみないとですよね~(#^^#)

写真は、カメラの腕もイマイチですが、モデルも自由犬
なので、難しそうですが・・・(;^ω^)楽しんで来ま~す♪

No title
わ〜!楽しそうな旅行を計画中ですねー♪( ´▽`)
旅行の様子楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

上げ膳据え膳・・・私、しばらくないです。
とってもうらやまし〜♪いいなー(笑)

バニもとってもビビリさんだけど
いろんなところに出かけてますよー♪
きなこちゃんもどんどん楽しいところへ
行ってみてくださーい(=´∀`)人(´∀`=)
バニラ家はいつもキャンプしていて
楽しそうですよね~(*^^*)いつもパパさんの
ブログで、拝見してます(^o^)v

上げ膳据え膳は私も久しぶりです。

と言っても、ゆっくりしていられない
かもですが…(^_^;)
久々の旅行、楽しんできま~す\(^-^)/