2014/08/14

Post

        

反省は・・・してないね。

category - きなこ
2014/ 08/ 14
                 
お盆真っ只中ですが、お天気がパッとせず雨が降ったりやんだり

退屈そうなきなこさんは、バリケンで遊んでいます~

260814.jpg

いつもは車に乗せっぱなしのバリケンですが、母が実家に行っていたので
うちにおろしてあります。

260814-2.jpg

260814-3.jpg

こんなご機嫌な顔をしていますが、

この後、バリケンの中のシーツをビリッビリにして、母に叱られハウス行きに( 一一)

でも・・・

ハウス閉めようとしたら、カプっと反抗的な態度をとられましたーー!!
逆切れーー?!

260814-4.jpg
                    (近くにいた次女撮影)


後で、謝りにきたけどね

260814-5.jpg


いつも直ぐに謝りにくるけど、反省はしてないね(-_-;)

どうやら、長女にも同じような事をしたらしいです。ハウスに行きたくない時
に抵抗するらしいです・・・

今まで、こんな事なかったのに、ちょっとショック~でした



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
きなこちゃん、やりますね~(^m^)可愛いから許しちゃう。

バリケンで遊んでいたら、シートを出して怒られちゃって
きなこちゃん、まだまだあどけなくてメルママは、目尻が下がり
ましたよ~♪
きなこママさんは、逆切れされてのカプ!
この上目づかいの可愛さと?!
平謝りで許してやってくださ~い(^▽^)/

今までなかったんですか?お利口さんです!
我が家、しょっちゅう謝りに来てます!うわっ、しつけの
緩さがバレタ瞬間です(--#)ヤバ

きなこちゃんは「プチ反抗期」ですね・・・ハハハ
No title
可愛いですか!?
ありがとうございます(#^^#)

では、メルママさんに免じて許すことにします~笑

きなこ的には、ハウスに入る時間とかがあって、
無理やり入れられると気に入らないようです(^^;)
反抗期です~( ;∀;)
でも、きな父には絶対そんな事しないので、私も
ねえねもナメられているのですね~( ̄▽ ̄)

我が家もしつけ、緩々でお恥ずかしいです~。