2014/08/10

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

切られちゃ困るので・・・

category - きなこ
2014/ 08/ 10
                 
おお!珍しく2日続けての更新

きな父が、きなこのお尻まわりの毛を、普通のハサミで切ると言い出したから
それはヤバいと、長女が職場からハサミを持って帰って来てくれました
(きな父、ギザギザのザックザクに切った過去あり)

260810.jpg

最初はご機嫌なきなこさんでしたが、
だんだん・・・

260810-1.jpg

こんな顔になってきました( ̄▽ ̄)

うちの即席のトリミング台、折りたたみ机が狭くてイヤなのかな~

260810-3.jpg

何とか、こんなカンジに仕上がりました~♪

260810-2.jpg

うん、スッキリ。きな父に切られなくて済んだね(^^;)

母、明日から実家に行くため、きなことお別れ~
あー寂しい(1泊ですが・・・)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お上手~
お姉ちゃん、上手!!さすが!!

桃尻になってます~
すご~い(^0^)

パパさん、残念でした・・・
ここは、やはりお姉ちゃんに任せて正解?(笑)

きなこちゃん、台が苦手なんですね~
そりゃそうですよね、我が家も診察台が
嫌いです・・>Д<

ママさん、ご実家ですか?
1泊のお別れでも寂しい気持ち、ウンウン分かります。

お気をつけて~
お褒めのお言葉をいただき、ねえねも喜んで
いました\(^-^)/
何故か、お尻の毛だけ伸びるきなこさん(^_^;)
パパさん、どうも気になるようです。

うちの机は、きなこには小さいようですが、
看護師さんが好き過ぎて、診察台は自分から乗ります~笑

私、実家です~。きなこはパパっ子なので、
今頃、ラブラブしてますね("⌒∇⌒")
No title
フフっ。
バニと同じことしてますね~♪

キレイにしてもらってきなこちゃん♪
可愛いもも尻☆

バニもそこだけゾロゾロに伸びま~す。
お腹の毛も最近はモジャモジャになってきちゃって(笑)

で・・・バリカン負けしちゃいました(>_<)
No title
バニラちゃんも同じなんですね~(#^^#)

きなこも、お腹がもじゃもじゃなんで、ねえねが
バリカンする予定でした!が・・・

ねえね、バニラちゃんのカラー姿見て、断念しました(;^ω^)


お尻はスッキリで、おちっこもつかなくなりました~♪
        
