2014/08/09

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

スイッチが入る瞬間

category - 日常
2014/ 08/ 09
                 
台風接近中なのに、花火大会に行った次女。
こんな日に開催するなんて、しかも行っちゃうなんてーー

母は今日、きなこと一緒に家でまったり。

260809.jpg


今日の散歩前の写真。

リードつける前は、ささやかな抵抗を見せます( ̄▽ ̄)

260809-1.jpg


でも、リードつけた瞬間、スイッチが入り笑顔になります


260809-2.jpg


この変わりようが、今だ不思議でなりません~(^^;)

でも、散歩嫌いだったきなこも、1年でこんな笑顔を見せてくれるようになりました


結局、雨がザーザーで、散歩は行きませんでしたけど

260809-3.jpg


次女さん、先ほど、ビチョビチョになって帰って来ました
お疲れ~(;^ω^)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おはようございます♪

きなこちゃんの散歩行く前の気持ち、わかるなぁ。
行く前に何故か抵抗するのは??

でも、スイッチが入るとルンルンで玄関へ^^; 謎デス
もう、大雨になってきました~

次女ちゃん、若いわ~
花火大会、残念・・・でした?!

きなこちゃんとまったり休日が、お薦めですよ(^▽^)v
No title
メルママさん、きなこ地方も今日は1日雨でした。

きなこは、パピーの頃から散歩嫌いで、連れ出すのが
大変だったのですよ~(^^;)
ささやかな抵抗はその名残りでしょうか?笑

メルくんちの散歩道、田んぼ道?だったら、きなこも
喜んで散歩に行ったかも~(*‘∀‘)

今だに車がビュンビュン通る大通りは散歩に行けません(T_T)
        
