2014/08/07

Post

        

夏といえばコレだね。

category - 日常
2014/ 08/ 07
                 
毎日、暑いです

ちょっと、お疲れの母はスイカが食べたくなり、買ってきました

志村どうぶつ園で、ワンコにもスイカやキュウリは夏バテ予防にも良いとか
言っていたなあ~

・・・というわけで、母と一緒にスイカを食べたきなこさん。




お決まりの「待て!」です(*'▽')

260807.jpg


260807-1.jpg


260807-2.jpg


260807-3.jpg

この後、種がないかチェックし、スイカを切って皿に入れてあげた
過保護な母(;・∀・)

そしたら、食べ終わった皿を離さなかった(^^;)

260807-4.jpg
ブレブレ~( ;∀;)


260807-5.jpg

よっぽど、美味しかったのね


でも、エアコンで涼しげに昼寝しているきなこさんは、間違いなく我が家で一番
夏バテ知らずだと思います・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
きなこちゃんもスイカが好きですか~(#^.^#)

家の中では切ってあげるのが正解ですね~♪
このままだとジュルジュルに垂れて大変な事になります(^_-)-☆

お皿まで食べちゃいそう^m^

夏といえば・・・
スイカですね~v-381
体を冷やし、利尿効果も抜群ですね♪

我が家、今年はスイカの出来が悪く、
最後の大玉がスタンバってます!
やはり家庭菜園は、難しいです・・・。

きなこちゃんは、スイカが大好きなんですね~
お皿まで略奪する子は、初めて見ました~Σ(@0@)

タネはきちんと取ってからですね(笑)
このまんま小さくせず、食べちゃったんでしょうか??

No title
きなこ、スイカ好きみたいです♪
ほとんど、食べたことがなかったんですが、
あげてみたら、凄い食いつきでした(#^^#)

何とか、スイカ汁は垂れませんでした(笑)


バニラちゃんも、川で食べてましたね~♪
No title
メルママさん、家でスイカを作るなんて凄いですよ~!

きなこは、種は絶対出せないので(笑)
取ってあげました(^^;)
この後、小さく切って皿に入れたのですよ~。

夜にも、ねえねが食べ終えたスイカを白くなるまで
食べていました( ̄▽ ̄)