2014/08/02

Post

        

実は楽しかったりする。

category - 日常
2014/ 08/ 02
                 
きなこの日課の一つに・・・

朝、洗濯が完了して、洗濯機がピーピーとなると、
待ってました!とばかりに洗面所の方にかけよります

260802.jpg

そう、2階に行きたいので、母を呼ぶのです(;^ω^)

ダーーッシュ!!
260802-1.jpg

ベランダで、開けて♪と母を待ってます

260802-2.jpg


洗濯物を干してる間、ボールでガウガウwww


260802-3.jpg


下に行くよ~というと、母のスリッパを盗んで1階に戻ります( ̄д ̄)


260802-4.jpg

毎日、朝干す時と夕方、取り込む時の2回・・・
すっかりきなこの日課になってます~

飽きもせず、毎日同じことの繰り返しなのに、いつも楽しそう

母、洗濯の邪魔だよ~ときなこに言いながらも・・・


実は楽しかったりする(´艸`*)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
きなこちゃん、超かわいい~♪

なんか、一緒に干しに行って、自分は遊んで待っていて
終わればスリッパ?を持ってかえるのが、笑えたけど
こういうのって繰り返しだけど、嬉しい事ですよ(≧∀≦)

我が家洗濯機に興味なし!
近所のご主人の出勤時、慌てて2階へお見送り?
(車の音が凄いから)

階段に滑り止めなくて、大丈夫ですか??

No title
うちは、普段リビングを閉めて2階には行けないように
しているので、嬉しいんでしょうね~(^^;)

毎日、嬉しそうな顔で見られると、しょうがないね~
と、ついつい一緒に連れて行っちゃいます。
滑り止め、つけた方がいいかな?今のところ、
滑ったことはないですけどね~

メルくんは、近所のご主人のお見送りって
面白~い♪

追っかけてたあの車ですよね?笑