2014/07/31

Post

        

お腹いっぱい、胸いっぱい。

category - 日常
2014/ 07/ 31
                 
土用の丑、1日遅れで昨日、うなぎを食べに行ってきました~♪

260730.jpg

とーっても美味しかったこのうなぎ。
長女がボーナスでご馳走してくれたのです

初任給でご馳走したかったけど~とは言ってましたが、父、母は感動で
胸がいっぱいでした


お留守番のきなこさんはというと・・・?

260730-2.png
(買い替えたパソコンで、遊んで書いていたねえねの絵www)


こんな感じで待っていたので(笑)

あらかじめ、買っておいたワンコ用のパンをあげました

260730-1.jpg

一口で、あっけなく食べちゃいました・・・(^^;)

昨日は最高にハッピーな一日になりました

ねえね、犬に噛まれながら一生懸命、お仕事して・・・
ホントにありがとうね~
スタミナつけたし~これで、暑~い夏を乗り切れるよ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
わおー!!フワッフワッ

これ見て娘が「家は?」あっ、ごめ~ん後で父と
お食べ^^;

ねーねちゃん、初ボーナスでご馳走だなんて「クーッ」
泣ける話じゃ~ありませんか!
親としては、最高に忘れられない味と時間でしたね(^∀^)

次女さん、私と同じなんですねぇ・・・
きなこちゃんもちゃんとご褒美GETしてお留守番チャラかな?

で、で、ねーねちゃんの絵が可愛い♪
パソコンで描くのって難しいです。

レポート、ありがとうございました(笑)
No title
メルママさん、レポートさせていただきました♪

昨日のうなぎの味が忘れられません(#^^#)
次女にも勧めましたが、やっぱりダメでしたね(^^;)

次女は小学生の時、魚の骨が刺さった経験ありで・・・
うなぎも小骨が~なんて言ってます( ;∀;)

きなこはパンを二つも食べてしまったので、
今日は少し体重が増えてました(T_T)