2014/07/25

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

水曜日の出来事。

category - お出かけ
2014/ 07/ 25
                 
暑い~暑くて溶けそうな一日でしたね

水曜日に、きなこと川に行ってきましたが、訳あってブログが今日の
アップになってしまいました

260723.jpg

今日は、きなこの華麗な?泳ぎをご覧下さい~笑

260723-1.jpg

浅いところを探して奥に行っちゃうきなこさん(。-∀-)

260723-2.jpg

気がついて、慌ててUターンしています(*^^*)

260723-3.jpg

ガンバレ、ガンバレ~(必死に泳ぐ顔がカワイイ♥)

この日は、頑張ったきなこ。結構泳いでくれました\(・o・)/!

掘り掘りして顔を突っ込んでこんなおヒゲが出来ちゃったけど~

260723-6.jpg

帰ったら、ねえねが洗ってくれました

260723-5.jpg


そうそう、ブログ更新が遅れた訳は・・・



260723-7.jpg

きな父、やっちゃいました!

パソコン買い替えのため、アナログ母はショックです

新しいモノについていけないので、次回の更新も遅れる事でしょう・・・( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
綺麗な川があるんですね~*^-^*

きなこちゃん、たくさん泳いで体を引き締めて・・・
その後、体重はいかほどに??

きなこちゃんは、ねえねという専属トリマーさんが
ついてますからね(笑)いつもピカピカひかってましゅよ^▽^

パソコン、やっちゃいましたね~
私もアナログなので、ここまでブログをいじるのに苦労苦労で
きました(TДT)いまだにわからない事の方が多すぎ!!

我が家は、昨年の12月に購入したんですよ~
きなこ家もいよいよ買い替えですね^^;
きなこにライフジャケットを買う間もなく、
川に連れて行ってしまいました(^w^)
まだまだ、スイスイとはいきませんが、
楽しそうでした\(^-^)/
痩せたかな?と計ってみましたが、変わり
なしでした( 〃▽〃)
メル君は明日、プールなんですね♪
暑いから、メルママさんも入りたくなっちゃい
ますね(*´∀`)♪
        
