2014/07/22

Post

        

夏の夜に涼しくなる話

category - 日常
2014/ 07/ 22
                 
きなこ家の前にあった森?が無くなってしまいました

昔、タヌキがいたのよ~とご近所さんが言っていましたが、
母は数ヶ月前の夜、次女と一緒にタヌキを見たことがありました

今もきっと、タヌキがいたのに~
秋には紅葉がきれいだったのに、残念です(´;ω;`)


260722-1.jpg

気を取り直して、散歩ですが、やっぱり緑が無くなって寂しいです

260722-3.jpg


そして、今日、母がいない時、きなこが異様な吠え方をしたそうです。
外を見ても、誰もいないし何もない


260722.jpg


昨日、ご近所さんの井戸端会議で、チラッと「うちの孫が森でおばあさんの
見たんだよ~」
と言っていたのを、笑って聞いていた母でしたが・・・

昨日の今日だけに、こっ怖い

きなこには、何が見えたのでしょう?タヌキ?おばあさん?
アハハ・・・まさかね~(;・∀・)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
緑がなくなるのは、非常に寂しいですね~

メジロちゃんには、影響はないですかね(何気に心配)

暑い夜にぶるっとくるお話で、きなこちゃん何にご挨拶
していたのかな?
森の妖精かもしれませんよ*^0^*

我が家は、田んぼですが道挟んだ家が森のような
駐車場(通称大臣です)なので、緑がそこだけ浮いちゃって
ますね(^^;)

No title
はい、とっても寂しくなってしまいました(;_;)

メジロに影響がないといいですが・・・

写真撮っちゃったの?!とブログに載せてしまったら、
面白がってると、ホントに出るぞ~ときな父に言われ
ちゃいました(^_^;)

メルさんちは、散歩に最適の田んぼなんですね~(^-^)
私の実家の風景とダブりますv-47