2014/07/14

Post

        

傷だらけ(><)

category - 日常
2014/ 07/ 14
                 
昨日、長女が不機嫌な顔して帰って来ました

どうしたのかと思ったら、職場(動物病院)でお預かりの小型犬に
噛まれたというのです・・・

4月に就職してもう3回目です(><)

260714.jpg

今日、撮った写真なので、少し傷も薄くなってましたが、
昨日は歯型がくっきりついていました

260714-1.jpg

大丈夫みたいよ~(*^^*)今日は機嫌も良いしね~

きなこはねえねにいじられるけど、耐えてるもんね(笑)

260714-2.jpg

何もしてなくても、ウーと唸ったり、吠えたり、噛んだりと・・
病院なので、いろんなワンコが来るそうです

仕事とはいえ、大変です
頑張ってる証です

長女は、嫁入り前なのに傷だらけだよ~(。-_-。)とぼやいてますが・・・




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
あちゃ~、お姉ちゃん痛々しいですねv-12

動物病院ていろんな子がいるから、大変なお仕事だと
思います(;--)
きんこちゃんようなおしとやかの子ばかりじゃないし・・・(笑)

(=^ω^)ノきなこちゃんも心配してますね~
ねえね、どしたの?みたいな感じの前手でしょうかu・ェ・u

でもお姉ちゃんは、動物が大好きなんですね~
私も動物関係の仕事が夢でしたが、ただのOLさんに
なってしまいましたWA 
No title
メルママさんも動物好きなんですね~(´∀`)
私も将来、動物に囲まれて暮らしたいくらいです(笑)

でも、仕事となると、やっぱり大変みたいです~(^_^;)
帰ってくると、きなこはお利口だね~とラブラブしてます♥

以前、中型犬に噛まれた時は腫れて流血し、病院に
直行でした(;_;)
今回は大事に至らなくて良かったです~。