2014/07/12

Post

        

ちょっとだけ涼しい気分を。

category - お出かけ
2014/ 07/ 12
                 
毎日、毎日暑いです

休みでしたが、掃除してても何してても暑い!

なので、少しでも涼しい気分に浸ろうと、台風が来る前にきな父が川へ
行った写真をアップしてみました~(遅っ!)


まだ、猛暑前でしたが、暑い一日でした

260712.jpg

川も冷たく、きなこもビビってましたが、

260712-1.jpg

だんだん慣れてきた様子

260712-2.jpg

お~涼しげ

260712-3.jpg

浅いところだったので、自慢げにバシャバシャして、ビッチョビチョ
楽しくて良かったね~(´∀`)

見ていて、ちょっとだけも涼しい気分になってくれれば幸いです




追記
心配していた膀胱炎も、今日病院で大丈夫だねと言われましたヽ(´▽`)/
やれやれです


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あ~涼しそう
暑かったですね・・・

きなこちゃん、膀胱炎治って良かったです。
私の母が膀胱炎治療中です、癖になってます>0<

連日、いや梅雨明ければずーーーっと
暑い我が群馬県・・・

きなこちゃん、綺麗な川でパシャパシャ涼しそ~(^▽^)/
これからの暑い日、ぜひ水辺に出没したいですね~

きなこちゃん、パシャパシャが女の子らしい♪
メル坊ならバッシャン・・・男らしい?!
No title
お母さんも治療中なのですね・・・お大事にしてください。

メルくんはいつも、入水してるから、川はへっちゃらですか?
バッシャンするメルくん、楽しみ~♪

川はきなこは涼しいけど、連れてく方は暑いですよね(>_<)
私は暑いのが苦手なので、疲れちゃいます(*_*)
今度からいっそのこと、きなこと一緒に泳ぎますか(笑)