2014/07/07

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

プールだよ~♪

category - お出かけ
2014/ 07/ 07
                 
昨日は久しぶりにドッグランに行ってきました


日頃の運動不足解消にランのプールで泳ぎますよーー!!




あれあれ、水浴びですか~( ̄▽ ̄)

260706-4.jpg

横では黒ラブちゃんがおもちゃ咥えて泳いでるよ~
うわ~上手だね

260706-5.jpg


なかなか、泳がないきなこを見かねたオーナーさんが
きなこをドボン!!

260706-2.jpg

顔がマジです(笑)


260706-3.jpg

助けを求めるきなこでしたが、母もこの後、何回もドボンしちゃった(。-∀-)

入っちゃえば、泳げるんだけどね~

水しぶきと遊んでる時の方が楽しそうだったね~
これなら、うちのお風呂でもできるじゃん!と突っ込みたくなるけど~

そのうち、スイス~イと泳ぐきなこを期待して、良しとしましょう




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
きなこちゃん、水遊びの方が楽しいのかな?

でも、バシャバシャ楽しそうなお顔ですが、
ドボンした後の必死の顔が笑ってしまいました~^▽^
ごめんね、きなこちゃんv-356

きなこママさんもドボンですか?!次回泳いじゃって下さい(笑)
ここのプールは深さはどの位なんでしょうか?
我が家も26日あたりに隣の埼玉にあるドックラン&プールに
行く予定です。初めてのワンコプールデビューです!

ダイエットには、泳ぐのがいいんですがね~
No title
水をバシャバシャするのが大好きで、泳ぎは
イマイチですi-195真顔で泳ぐ姿が笑えますよね(*^_^*)

あっ、私は入ってないですよ~v-222
深さはよく分からないですけど、深い所は大型犬でも全然
足がつかないです。

メルくんもプール楽しみですね~♪
泳いでる姿、見たいで~す(´∀`)
きっと、ダイエットにいいと思いま~すv-218
No title
あはは・・・(笑)
なんか写真を見る限りだけど・・・
バニと遊び方が一緒(^_^;)想像できちゃいます♪

きっと性格も行動も良く似てるんでしょうね~(#^.^#)
スイス~イと泳げるようになるの・・・どっちが早いかな~(笑)
No title
バニラちゃんも、バシャバシャ好きですか~!?

でも、バニラちゃんは泳ぎが上手そう(^-^)
海とかも平気みたいですよね~♪

きなこも、イタズラもあまりしなくなり、随分穏やか
になりましたが、まだまだバニラお姉ちゃんみたいに
お利口さんに出来ません(>_<)

キラキラ好きな所はそっくりですけど~(笑)
        
