2014/07/04

Post

        

歯磨きマニア?

category - 日常
2014/ 07/ 04
                 
きなこさん、よく「キレイな歯だね~」と言われます(*≧∀≦*)

それはですね~

きな父が歯磨きマニア?だからなのです(笑)

最近は、こんなの使ってますよ

260704-1.jpg

お父さん、容赦ないです(^^;)

260704.jpg

写真ではこんなふうに言っているようですが・・・実際は、夜9時過ぎにヒマになると、
歯磨きをねだるほど、大好きです~

きなこのキレイな毛はねえねのおかげ。
きれいな歯はきな父のおかげです  感謝~


関係ないですが、今、娘の好きな「もののけ姫」やっています~

ちょっと似てるかも・・・笑

260704-3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おはようございます^▽^

次女ちゃん模試ですか?
我が家は、来週模試です本日は模試対策です!

きなこちゃんの歯は、父さんがしてくれるなんて
いいなーきなこちゃん♪しかも嫌がらずにお利口さんです。
真っ白ですよね、うらやましいな~しかもすごいアイテムを
お使いですね、キラーンて光ってますよv-353
(父さんの瞳もキラーンかな?)

ねえねちゃんが髪の毛きれきれしてくれて、きなこちゃん
愛されてるね~
でも、そんな顔しちゃダメよ~ダメダメ(笑)

※我が家の娘、もののけ姫怖いらしいです・・・トホホ
No title
病院で、歯周病がひどくなってワンコの目の下に穴が
あいたポスターを見てから、きな父が歯磨きして
くれるようになりました(^O^)
私がやっても、あんなに口を開けてくれないので、
お父さんじゃないとダメですね(^^;)

あっ!模試は撃沈だったようです~笑