2014/07/02

Post

        

お薬続行と、夏仕様

category - 日常
2014/ 07/ 02
                 
先日、病院へ行ってきましたが、やはりまだ完全に治りきっていない
ようなので、2週間分の薬を飲むことになりました

260702.jpg

膀胱炎は、しっかり治さないと再発したり、慢性化してしまうらしいので、
毎日の薬を忘れないように飲ませています

260702-1.jpg

フィラリアやノミダニももらって、薬だらけ。
ペロリと食べてくれるので、助かりますが(^_^;)


さて、今日は明日から雨模様なので、カーペットを夏仕様に替えました

きなこの一番お気の入りの場所。外も見られて、エアコンの風もよく当たる(´∀`)

260702-3.jpg

昼寝の邪魔しちゃったようです・・・

260702-2.jpg
片方の口だけひん曲がるこの表情、いつも可愛いと思っていたけど、やっと撮れた



邪魔されてイライラ?

260702-4.jpg

いえ、新し物好きのきなこは、NEWクッションが気になって仕方がないんです

穴開けるから、あげないよー
きっと知らないうちにボロボロになるんですけどね( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
きなこちゃーん、まだ完治してなかったんですね?

おわっ!薬三昧じゃないですか~@0@
でも、ペロリ飲むのがお利口さんだね、きなこちゃん♪
匂いも平気そうだね?!

人間のもきっちり飲まないと菌が撃退できないと
言うくらいですから、しっかり治しましょうね!

涼しい場所、分かってますよね~エアコンつけなくても
そこへ寝てる健気さ。メル坊もクッション大好きですが・・・
やられました、歯形だらけです(泣)

きなこちゃんもやっちゃう?怒られるぞ~・・・ママに(笑)
No title
食いしん坊のおかげで、薬も何でも食べちゃいます(^^;)

今度は2週間後に検査ですよ~(´;ω;`)

本犬、至って元気で、今日は雨で退屈だったようで、
案の定、クッション相手に格闘してましたが、母の一喝
で、ごめんなさい~のきなこでした(笑)
No title
お疲れ様です^▽^

シニカルきなこちゃん可愛いよ~って
娘からエールです!

きなこちゃん痩せたんじゃない??

夏休みがやってきますね、お弁当作りは続きます・・・
明日も学校です、高校生って学校行くのとお弁当が
多いですね、1人っ子なので全部が初めてで戸惑う事もしばし。

メル坊が弟なので、姉弟関係で楽しくやってまーす^▽^
明日はお休みで、たくさん遊んであげましょう♪
No title
メル姉さん、見てくれてありがとうございますヽ(´▽`)/


きなこ、全然痩せてないです~(>_<)
散歩も少ないので、運動不足ですね・・・。
メルさん地方は、散歩コースも理想的!
入水してるメルくん、可愛いし♥

弁当作りは大変ですよね~(^_^;)
うちは、ねえねと2人分、作るときもあります。
明日も次女、模試で弁当ありでーす。