2014/06/25

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

すっかり元気です(゚∀゚)

category - お出かけ
2014/ 06/ 25
                 
昨日はきなこの膀胱炎の診断後、初お出かけしてきました

といっても、SAのワンコOKのカフェとホームセンターですが・・・(^_^;)



ランチにパスタをいただきましたが、きな父には少なかったようです

260625-2.jpg


きなこには、天然酵母のパンですが、これはあらかじめ
持ってきたもの。

260625-1.jpg


260625.jpg

なかなか、ゆっくり食事とはいきません(´Д` )
まだまだ、修行中です


帰りにホームセンターに行き、恒例のペットコーナー探索

260625-4.jpg

仔犬ちゃんにピーピーのきなこでした(*^^*)

260625-3.jpg

ホームセンターで、きなこに買ったのは・・・コレ

260625-5.jpg



ちゃんと治して、クールシャツ着て、またお出かけしようね~
・・・といっても、すっかり元気で食欲も旺盛で~す




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
きなこちゃん、赤いクールシャツお似合いですよ~^0^

膀胱炎の具合も順調ですね♪
今日はお昼ランチして、ナポバーグ食べました~
₍(そのまんま、ナポリタンとハンバーグで)

ミートソースのようなナポリタン美味しそうv-346
私、タバスコたくさんかけて食べるの大好きです。

きなこちゃんも美味しいパンとホームセンターのカートで
気分がノリノリですね♪ホームセンターのペットコーナー
必ずパピーをチェックしますよね(^^)

きなこちゃん、カートにのって何かいいものあったかな?
No title
私も、タバスコ大好きで~す(*^^*)
ナストマト系のパスタにタバスコがあれば、サイコー
です♪

まだまだ、お出かけ修行中で、ワチャワチャしてます。
人やら犬やら、気になってしょうがないみたいです(>_<)

カートは落ち着いて乗ってましたが、あれに乗せるの
重くて大変ですね(笑)
        
