2013/05/04

Post

        

GWは超!!安、近、短?

category - きなこ
2013/ 05/ 04
                 
今年のGWは近場でリッチにお出かけの人が多いらしいですが、
どこにも行かない、いや行けない、きなこさんは、
お庭でひなたぼっこで満足げ(庭って、近すぎじゃん!)

なんてお手軽で、安上がりなのー(´ε`;)


0504-3.jpeg
どっか連れてけなんて言いませんよ



帰宅した長女、くわえたティシュを取ろうとしてます。
スティッチみたいな、すきっ歯だった歯が、随分揃ってきました~

0504-1.jpeg
仕方ない、遊んでやるか


そして夕方、きなこ父と遊んでると抜けた歯を発見!!

0504-2.jpeg


まだ、甘噛みくせが治らない、きなこ。
歯がしっかり生え変わるまでに、何とかしなければな~と、考えさせられる
きなこ家の一日でした・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント