2014/06/22

Post

        

びっくりしました!!

category - 病院
2014/ 06/ 22
                 
昨日の夕方、きなこの様子が変!!
おしっこに何回も行くくせに出ない?いや、ちょこっと出てる?

えっ!!おしっこに血のようなものが混じってる・・・

びっくりして、何がなんだか分からない母。とりあえず、病院行かなくては!!と
急いで、シーツを持って、きなこと病院に行ってきました

260622.jpg


ボストンテリアくん?とご挨拶し、診察室へ


260622-1.jpg

おしっこが取れなかったので、エコーのみの診察の結果・・・

膀胱炎の可能性大との事で・・・

2種類のお薬を1週間飲ませる事になりました。

260622-3.jpg
※ご飯が少なめなのは前日、フードを盗み食いしたから(ーー;)

昨日の夜は元気がなく心配しましたが、

今日の夜には走り回って、いつものやんちゃなきなこに~

260622-4.jpg


おしっこも普通の色になりましたが、お薬はやめてはいけないので、
しっかり治るまで飲ませます

とりあえず、元気になって良かったです(´∀`*)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

えー!
いや~びっくりしましたv-356

きなこちゃん痛かったのかな?!

私もオロオロしちゃいますよ・・・
膀胱炎は、痛いですよ、私も経験者

お薬しっかり飲んで、早く良くなるとイイネv-290

フード盗み食いしたの?ま~可愛い事、ドアとか開けちゃったのかな?
ボーダーならやりそう(^0^)
No title
そうなんです~(><)
多分、痛かったと思います!!
その日は可哀相で見てられなかったです。

今はすっかり元気ですよ~♪

ちなみに私も経験してます(笑)

フードは私のうっかりで~(^_^;)ケージの締め忘れ
ですv-356
相当、食べたらしく、次の日のv-294
すごかったですよ~( ̄▽ ̄)