2014/06/19

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

女子力ないな~

category - 日常
2014/ 06/ 19
                 
きなこが大好きなロープで遊んでいると、必ずお股全開になっちゃいます(//∇//)

最近は涼しいのか、洗面所の床がお気に入り
ハハハ・・・女子力ないな~(^_^;)
時々、きなこが男の子では?と思うことも・・・笑

260619.jpg

ほらほら、きなこの開きになってますよ~


260619-3.jpg

分かってるけど~若いお姉さんとか大好きだよね( ̄▽ ̄)

構ってあげないと、こんな顔してスネたりね~

260616-4.jpg

他のワンコの前ではしおらしくなるけどね


話は変わって・・・

明日はワールドカップですね
オー!とか、アー!と声が出てしまう母に、きなこはワンワン!!朝から大変です!!

きなこ的には、心配してくれてるのだと思います



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
サッカー、引き分けでしたねーー;

来週どうなりますか?!今朝の出勤車がガラガラ
でした~Wカップ休暇でしょうか。私のお隣さん、午後
出社してましたケド・・・

きなこちゃん、まさかのー男v-12ガビョーン

って、ナイナイ だってこーんな可愛いお顔してますもん!
若いお姉さん好きなの?ねーねちゃんのとこでキャッキャッ
してるからね~(笑)

しおらしいきなこちゃん、好きよv-345
No title
来週もきなことサッカー見ますよ~♪
きなこのテンションヤバイですが・・・ヽ(;▽;)ノ

男の子みたいなのは、すこーし片足あげてチッコ
するところもe-317
でも、これは足がつかないように、彼女なりの
工夫のようです( ̄▽ ̄)


        
