2014/06/16

Post

        

きなこ、ねえねの病院へ

category - きなこ
2014/ 06/ 16
                 
今日はきなこさん、長女の勤務している動物病院に初めて行ってきました
きなこがいつも行ってる病院とは違うので、ねえねの病院、初デビューです


病院は臨時休診日で、トリミング室を借りてキレイにしてもらいましたヽ(・∀・)ノ
長女が写真を撮ってくれ、病院での様子を聞きました



病院犬の超お利口さんのシェパード君がご挨拶

260616.jpg

やっぱり、シェパードって大きいですねきなこが子犬に見えるーー!!

きなこを気に入ってくれたみたいで~

きなこを乾かしている時も、トリミング室のドアをあごで開けて
待ってたらしい・・・カワイイ

260616-3.jpg



当のきなこは犬より、人ですから~
看護師さんたちに可愛がられて、超ご機嫌だったそうです

260616-2.jpg

終わってから、病院裏の公園でご機嫌なきなこさん( ^∀^)

また、機会があったら、お邪魔させてもらおうね~(^m^)
母も助かりまーす(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

モテモテ^o^
シェパード君、きなこちゃをが気になるのかな〜(o^^o)可愛いショットだけど、きなこちゃんの顔!笑
遠慮します的なのが伝わってきます(^^;;

ねーねさんとこの病院に行けて、嬉しかったみたいですね〜シェパード君がみていてけど、またキレキレにしに行くかな?
シェパード君がきっと待ってるよ〜*\(^o^)/*
No title
こんなに歓迎してくれてるのに、
ホントに犬見知りで困ります(><)
まあ、こんなに大きいとコワイかもしれませんね(*^^*)
きっと、メルくんでも小さく見えますよ~笑

ねえねの話では、みんなが仕事している時も
普通にウロウロしてたり、座ってたりするので、
みんなに邪魔!と言われてるみたいですよ~(^ω^)