2014/06/10

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

お里でパピボーに会ったよ~♪

category - お出かけ
2014/ 06/ 10
                 
今日、きなこのお里、Yファさんへ行ってきました


入ってすぐに、きなこそっくりーーのボーダーが!!

260610-2.jpg

↑きなこのママの妹の仔


260610.jpg

↑おなじく、きなこのママの妹の仔。パパはきなこと同じなので、そっくり

260610-4.jpg

長女、抱っこさせてもらって、ご機嫌(*≧∀≦*)

260610-3.jpg


そして、こんなデカパピボーにも会えました

260610-1.jpg


きなこのパパ、ママや異母姉妹?にも会えてやたらテンションアゲアゲの
母と長女

当の本犬は、お里でも吠えられてピーピー(はよ、帰ろ)でした・・・( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

可愛い♪
きなこちゃん、パパ&ママに逢えていいなぁ~

Yファさんの意味が分からず、ブログで見つけて
山本ファミリーの略だとしりました><

行って会えるのが、ブリーダーのいい所ですね♪
きなこちゃん、会えたのにすぐ帰っちゃうの?
吠えられるのは嫌なんだね・・・このパピボ、30kgいく感じ~

我が家もいっても25kgだと思っていたらあれよあれよと
大きく成長しました!!最終目的は、30kgきって、25kgに
なるのが夢ですが・・・・。
No title
ブリーダーさんだけに、ボーダーパラダイスで
最高でした(*≧∀≦*)
パピボーの写真見るとニマニマしてしまいます\(//∇//)\

あのシロクロデカパピボーは、親も30キロ以上あるので
大きくなるって言ってました~♪

メルくんも遺伝だったのかな~?(*^^*)
        
