2014/06/08

Post

        

お疲れー。

category - 日常
2014/ 06/ 08
                 
今日(昨日になってしまった)は次女の文化祭でした
先輩最後のステージ(ダンス部)という事で、この日の為に
朝練で5時起きだったり、休みなしで練習したりの日々でした。

260607-2.jpg

母、オープニングから、ウルウルしてしまいました(´;ω;`)
うちの次女はまだ、引退ではないのにーー!
こりゃ、来年が思いやられます・・・(^_^;)




晴れてきたし、午後はきなことドッグランでもと思っていたら・・・

ここ何週間、早起きして弁当作りを頑張った疲れか!?
寝てしまったーー!!

はっ!!ごめん、きなこよーーと思ったら、

棚をカジカジ(げっ!!)して、ニコニコしてました

260607.jpg


260607-1.jpg


貴重な晴れ間に寝てしまい、ブログの更新が12時過ぎになっちゃった(^_^;)

次女さん、お疲れさまでした


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お疲れ様です♪
次女さん、ダンス部ですか!

えー凄い♪実は、わたくし高校生時代ダンス部でした(^▽^)
最初レオタードが嫌で嫌で・・・でもやってるうち痩せたので
良かったですけどv-16

顧問の先生が浅野温子をもっときりっとさせた美人先生で、
先生が好きなマドンナ、マイケルなどが主な曲でしたよ~

朝練やお弁当作りは、大変ですよね、あれ?次女さんは、
我が家の娘と同級生ですか?高校2年生ですが・・・
今日は、図書館に課題を片づけに行ってます、家では
寝てしまい集中力がきれるそうです(--;)ほんとかな。

きなこママさんのお疲れは、きなこちゃんも分かってますよ~
傾げたお顔がキュートですよ、きなこちゃん♪
No title
メルママさんこそ、ダンス部だなんてーー!
凄いですね~(*゚▽゚*)

娘さんと同じ年だったんですね(☆∀☆)

(母、起きれず)土曜部活のときは、一人で起きて朝ごはん食べて
出て行く時もあります・・・(^_^;)

そんな時、きなこは大人しくハウスで寝ていて、母が起きると
うん○とチッコをします。次女が相手してくれないの分かってる
みたいですね~(*^_^*)