2014/06/02

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

シロクロさん、いらっしゃい♪

category - きなこ
2014/ 06/ 02
                 
次女の中学時代のお友達がボーダーを飼っていると知り、
昨日、家まで散歩がてら、遊びに来てくれました


ルーラちゃん、きなこと1ヶ月違いで~す

260601.jpg


人懐こくて、性格も良く、カワイイです


人好き、犬好きのルーラちゃんなのに、きなこはというと・・・




この変顔( ̄▽ ̄)

260601-2.jpg

ダメだ、こりゃ・・・


でも、ルーラちゃんに会いたいと急いで帰ってきた長女に
ちょっとだけ、ヤキモチを焼いていた、かわいいきなこ

260601-1.jpg



こんな近くにシロクロさんがいるなんて!!しかも、母同士も知り合いなので~

今度はもっとゆっくり遊ぼうね~と昨日はバイバイしました(´ー`)/~・・・が

遊べないのは、きなこなんです・・・はぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ぷっ(笑)
すみません、つい あまりにきなこちゃんの
驚き顔が面白くて(*´∀`)
コメしちゃいました~♪
 
ご近所さんにワンコ友がいると嬉しいですよね\(^o^)/
ルーラーちゃんも可愛い♪
No title
マーチこさん、ご無沙汰してます!
あ!でもお茶目なマーチくんの事はいつも見てま~す(*゚▽゚*)

きなこの顔、ブサイクすぎて、笑えますよね~( ̄▽ ̄)
小さいワンコにはグイグイ行くくせに、自分より大きいワンコ
には、全くダメダメなヘタレきなこです(><)
アハハハ
きなこちゃんのお顔、パシャリいただきましたね~

同じぐらいの子がいると遊べるし、うらやましいですv-286
きなこちゃん、小さな子がいいのね?

これから逢っていけば、仲良く遊ぶと思いますよ~

って、我が家は、ボーダーが周りにおらず、いるのは
柴犬とゴールデン。 メル坊いつも逃げてます!

ルーラちゃん、可愛いお名前v-346

No title
メルママさん、そうなんです~
小さい子なら、イケイケです。相性いいのは、ビーグル。
いつも吠えられるのは、ダックスで~す(^_^;)

メルくんと一緒で、柴、ゴールデンは逃げますね(笑)

これからも、めげずにいろんなワンコにアタックさせますよ~(≧౪≦)
        
