2014/05/31

Post

        

巣立ちの朝。

category - 日常
2014/ 05/ 31
                 
今朝、ついに、ついにーー!!メジロちゃんが巣立っていきました

朝から、大騒ぎのきなこ家の様子をご覧下さい(*´∀`*)


きな父「親が呼んでるよー!巣立つぞ」

260531.jpg

母「えー!!写真、写真お父さん、撮って~」

260531-1.jpg

長女「ずんぐりむっくりしてる~カワイイ

260531-2.jpg

飛び方が危なかっしくて、飛び立つとフェンスに落ちちゃった


この時も、親メジロが近くで鳴いて呼んでいました(^-^)そして・・・

無事、3羽?とも巣立ちました良かった、良かった


巣は綺麗なもので、糞一つ落ちてませんでした

260531-3.jpg

ちょっぴり、寂しいきなこ家ですが、約1名(犬)喜んでいるものが・・・

260531-4.jpg


朝、巣立つメジロにワン!!と吠えて怒られたきなこさん

怒ってゴメンネ(^_^;)これからは、お庭でいっぱい遊ぼうね~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おめでとうメジロちゃん
v-315おめでとうございま~すv-521

可愛い~おおお、とうとう・・・とうとう・・・巣立ったんですね!!
凄い凄いv-521
きなこ家のおかげで3羽元気に巣立ちましたね(泣)

もちろん、きなこちゃんの全面協力があっての巣立ちですね。
きなこちゃん、ふふんて感じかな?

メル父、趣味のゴルフに出かけてます。帰ったら報告しなきゃv-208娘に話したら「見たよ~」(笑)

お庭で思い切り遊んでもらってね、きなこちゃん♪
No title
はい、ついにやりましたヽ(´▽`)/

ヒナたちは本当に可愛かったです♥

毎日の日課だったので、寂しくなっちゃいました(TT)

一年に(巣作りに)2回来た年もあったので、
ちょっと期待しちゃうけど・・・それじゃあ、きなこがかわいそうですね(笑)

再訪問!
今日も全国真夏並の暑さでしたねv-356

巣立って寂しくなりましが、来年おきますよ、きっと。
メル父が帰って来て、早速報告したら「おお!巣立ったか!!
早いな~」って喜びつつ「俺んちにもこないかなー」とボソッ。

年に2回も来るのは、環境がいいんでしょうねv-219

きなこママさん、ここはぐっとこらえて、きなこちゃんの庭遊びに
お付き合いください(笑)
No title
メル父さん、写真喜んでもらえたでしょうか(*゚▽゚*)

これからは、きなことお庭遊びします~といっても
狭ーい庭ですので、メルくんみたいにダッシュ出来ないん
ですけど~(#^.^#)
きなこは草むしり(サラダバー)担当です・・・(^_^;)