2014/05/29

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

意外とイケるかも・・・。

category - お出かけ
2014/ 05/ 29
                 
箱入り娘、きなこは遠出をしたことがありません

ビビりのきなこを外に慣れさせる為に、あれやこれやと1年頑張ってきました~

そんなお嬢様を、初高速道路体験させるべく、お出かけしてきましたo(^o^)o

サービスエリアで休憩

260529.jpg

広い芝生で、少しディスクをしてみたり~

260529-1.jpg

ご飯中も、お利口さんに出来ました~

260529-2.jpg

帰る時は、暑かったので、バリケンの横で・・・
子供のように、外を眺めてま~す

260529-3.jpg

特にどこへ行ったというわけではありませんが、楽しかったな
これなら、遠出も意外とイケるかも?

お嬢さまは、お疲れでグッタリでしたが・・・( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
きなこちゃん、頑張ってますね♪
遠出が出来ると家族でいろんなところに行けて
楽しいですよねー(≧∇≦)
普段はパパの運転ですがバニのためならと自分の運転でも
出かけちゃうようになりましたよー♪
No title
箱入り娘なきなこちゃん、高速は楽しめたかな?

我が家高速道路に、車大好きメル坊がテンション
上げ上げになるから、そりゃもうお祭りだーデス。

この機会にどんどん遠出できると、たーくさん
楽しい場所が待ってるので、出かけてくださいね。

出不精メル父にも色々交渉して、どんどん距離を
のばしていく作戦をねってます(笑)
バニラママさん、こんばんは~(^-^)
きなこも、バニラちゃんみたいに、
いろんなところに行けるように頑張ってます(^-^)v

ところで、WAN- WA杯での写真、娘さん
上手に撮ってましたね~~(*^^*)
楽しい様子が伝わってきました!


レオっちとの写真も楽しみに見ています~
(ノ´∀`*)
メルママさん、こんばんは~。
メル君は車好きなんですね♪
羨ましいです(*^。^*)
でも、これでも一年前に比べたら、大進歩なんですよ♪引きこもり犬でしたから(笑)

今の方がアクティブなのに、何故か、体重は減りません(* ̄∇ ̄)ノ
        
