2014/05/27

Post

        

メジロブログ?

category - 日常
2014/ 05/ 27
                 
最近、メジロブログになっておりますが・・・(^_^;)
昨日の朝、こんな姿が撮れました

260527-2.jpg


夕方、雨が降ってきて、きなこも心配そう?


260527-1.jpg


昨晩の大雨で、心配になり、朝一で巣を確認しに行くと・・・


260527.jpg

ヒナを初めて確認出来ました!!しかも、結構、大きくなってます

良かったーー無事に育ってて、嬉しいです(・∀・)


260527-3.jpg
もうすぐだね

キミのネタじゃなくて、ごめんなさいね~笑
今日は休みだし、どこか行くかね~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
うわー!!

いましたね~、しかもこんなにいいお写真v-290

ヒナ3匹、でかしたメジロ夫婦!

メル父が帰ったら、ブログを見せますので
驚きの様子は、またコメントさせていただきますねv-521

きなこちゃん、お庭解禁かなーもうちょっとの辛抱ですよv-286
No title
はい(^-^)/バッチリ撮れましたが、写真小さいです。
うちのカメラの性能ではこれが限界で・・(^_^;)

今朝は親メジロが来ると、ピーピー鳴いて
口を開けていました♪

メル父さんの反応が楽しみです(*゚▽゚*)
メジロちゃん♪
v-521こんばんわ~

メジロ、メル父に見せました~!!

驚いてましたv-364
メジロって山で子育てすると思ってたし、
初めてヒナの映像見たとビックリ仰天ニュースです。

親代わりになると、まーだ言ってますよ(--;)
飼っちゃいけないし・・・

毎日ヤレヤレな父なんですよ~~
No title
メジロネタで、こんなに盛り上がっていただいて、
嬉しいです(//∇//)

きなこ家もメジロに夢中で~♪

母、きなこブログが、おろそかになってます・・・(^_^;)
がんばりま~す(笑)

あ、でも巣立ちの時は、是非カメラにおさめたいと
思います~。
おじゃまします
お初にコメントいたしますm(_ _)m牡丹ままともうします
以前メルママが私のリンク先の方々にご挨拶してくれはったので
私も見習おう!と・・そして、今回のメジロの件で。。見たくてやってきました
すごいですね~まず巣を作ってることに驚き~
野鳥ですもんね~ここ、大阪(私の住んでるところでは)見ないです
ん?いやもしかして?飛んでるのかな・・?ヒヨドリは見ますが
それから!きなこちゃん!Yファ出身ですよね?
牡丹もです!どこかで繋がってるといいなぁ~です^^v
また観覧させてくださいねo(^▽^)o
No title
牡丹ままさん、コメントありがとうございます(*^^*)

WAN-WA杯に出られていましたね~。
羨ましく、拝見していました♪
牡丹ちゃんは、ディスクも出来て、モデルもしていて、
凄いですね~(*´∀`*)

同じYファ出身でも、きなこはバリバリ家庭犬で~す(笑)

ご存知かもしれませんが、WAN-WA杯のバニラちゃんとは
1歳違いの姉妹ですヽ(;▽;)ノ