2013/05/01

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

いじってるんだか、いじられてるんだか・・

category - 未分類
2013/ 05/ 01
                 
GWですね~(#^.^#)
なかなか予定が合わない我が家ですが、珍しく次女以外の3人が
お休みでした
きなこいじりに最適な日。
まずはお外に出る練習から・・と支度をしていたら、破壊魔きなこ
が座布団をむしってるぅ

0501-1.jpeg
↑こたつと座布団に同化しちゃってますが・・



この後、さらに、きなこの股関節の為にと敷き詰めたマットと戦い・・

0429-4.jpeg
↑なんか気にいらないのよね~


いじるどころか、暴れまくりのきなこ
だけど休みの締めくくりは、風呂だ!風呂に入れてやる
0502-2.jpeg
↑イヤです。やめて下さい


胸毛?がちょっとモフモフになって大満足の母。
なんかまた太った?ような気もするが・・・
0501-4.jpeg
↑ご褒美は~?



休みはあっという間に終わり、風呂で中腰で抑えた痛みが今頃・・ううっ(+o+)
きなこの成長と共に体力をつけないとですね・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
