2014/05/23

Post

        

お尻が濡れませんか?

category - きなこ
2014/ 05/ 23
                 
長女がお休みで、商売道具のハサミを研ぎやさんに持っていく~と

いうので、その前に、きなこのもちゃもちゃのお尻の毛を切ってもらいました


家の中、毛だらけになるから、ベランダでカットしたら、ブルブル震えて、怖がるきなこ

260523.jpg


260523-1.jpg

きなこさん、余裕の笑顔に見えますが!?

260523-2.jpg

いえいえかなり、ビビりまくりで暴れて、息が荒いのです(ーー;)

長女も汗かきかき、何とかカット終了。きなこのお尻もスッキリしました



女の子って、おちっこの時、お尻が濡れませんか!?

きなこ、おちっこの時に、毛についちゃうので(何故かお尻の毛だけは伸びる)
父が適当なハサミでカットしましたが、イマイチで~( ̄▽ ̄)
ねえねにカットしてもらったら、全然違いました悩み解消で~す



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お姉ちゃん、お上手v-424
さすが職人です♪
近所ならアドバイスをお願いしたいですね~

私もなんちゃってトリマーさんをすきばさみで
やってますが、お尻の毛って、なぜに延びるのが
早いのでしょうか??

解決してスッキリですね~きなこちゃん無事終わって
良かったね~v-411

※メジロちゃん、ヒナいるか気になりますねv-521
ヒナがいると神経質になりますよねv-527
No title
近所だったら、メルくんに会いに行ってますねー!
残念ながら、きなこ家、メル家からかなり離れてます(´;ω;`)

お尻の毛、男の子は濡れないのかな?

悩み解決ですが、後ろから見ると、コーギーみたい
です(笑)

メジロちゃんのヒナ、まだ未確認です(´д`)
虫をくわえた親は目撃したんですけど~。
No title
v-290こんばんわ。

今日は、メル父からの伝言です。

親鳥が虫を咥えていたのは、そう
ヒナがいるそうな~

メル父、生まれたら育てるからほしーと。
野鳥だから飼えないのは、知っているが、
昔々はねー・・・・。
ほしい、ほしいの一点張りのおっさんのたわ言です。

※きなこちゃん、ダイエット順調ですか?
お尻の毛は、濡れませんよ~でも、ウンの後の
きれ具合が悪いと付着しますv-356
No title
メルママさん、やはりメル父さんの言う通り、
ヒナがいましたよ~ヽ(´▽`)/

ブログにアップしましたので、見てくださいね~♪

メル父さん、もっと欲しくなっちゃうかも~(*^_^*)