2014/05/19

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

最近の日課。

category - 日常
2014/ 05/ 19
                 

今日は仕事が早く終わったので、最近の日課になっているメジロの観察

260517.jpg


あっ!いたいたカワイイー

260519.jpg


あっ!こっちにもカワイイ子がいたーー

庭に出せとスネキチになっているお嬢様が~( ̄▽ ̄)


260519-4.jpg


大好きなお庭に出られなくて、ストレスが溜まっていたのか、

ウチで暴れまくったきなこは、ベロンベロンになってましたーー(・┰・)

260519-1.jpg

庭よりもウチの中の方がよっぽど走って、運動になってるかも(^_^;)

・・・ってそういう問題じゃないでしゅ

あはは、そうでした きなこ、もう少しガマンね~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お疲れさまですv-521

メジロちゃん、スクスク育ってますねv-290
きなこちゃんには、可哀想ですが、もうちょっと我慢ですよ。
無事に育って、巣立ちの日を迎えたいですよね。

きなこちゃんは、水とか嫌いですか?
我が家も青いバケツ(大きい)でメル坊のプール開き
が待っています。
毎年、水道代が「しぇー」ってなってます。

家の中で大暴れしたから、きなこちゃん、べろが
すごい事になってるよー早くしまってしまって(笑)
No title
メジロちゃん、今日は動きが活発でした!
ヒナがいるのか、いないのか、見えにくくて
分からないんですよね~(^_^;)

メルくんは入水、大好きなんですね(*^_^*)
きなこは、お風呂好きですが、怖がりなので、
深いところは嫌いみたいで~す(^-^)

でも、今年はライフジャケット購入予定です♪
今年の夏は、川でダイエットさせようと思います(笑)
        
