2014/05/14

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

アタチのお気に入りが・・・ない。

category - 日常
2014/ 05/ 14
                 
今日は母、休日~♪

良い天気なので、遊びに行きたい所ですが・・・

やる事いっぱい!

とりあえず、こたつ片付けなくては!とコインランドリーに走り
カーペットを洗い、お忙し~


こたつ好きのきなこには悪いですが~笑

260514.jpg


260514-1.jpg


こたつ布団しまって、すっきり~

布団がなくなったら、あちこち、かじられてる事が判明しましたが・・・( ̄▽ ̄)


ついでに、きなこも綺麗にと、

うちの専属トリマー、ねえねが洗ってくれました

260514-2.jpg

260514-3.jpg

えへへ~のきなこさん。謎の笑顔ですが・・・

こたつ布団しまわれて、ちょっと寂しそうに見えたのは、母だけでしょうか~( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
きなこちゃん、コタツ好きなんですねv-286

我が家は、まったく興味ナシです。

コタツ我が家、まだ片してないので、
私はしまいたいのにメル父、娘がコタツ大好き
でまだ置いといてと言うので、そのままです。

今週末、強制撤去を考えてますe-282

※メジロちゃんはどうですか?
きなこ監視委員さんの出番では?
メル父にメジロの話をしたら、驚きながら
うらやましいと言っておりました。
山が近いんかとかとか、野鳥に昔はまっていたから
うるさいうるさいe-263
No title
メルさん地方は、寒暖差がありそうなので、
こたつは欠かせませんよね(^O^)!

うちも、きな父、長女がこたつ好きなのですが、
強制撤去しちゃいました(;´∀`)

メジロちゃん、今日も確認出来ましたヽ(*´∀`)ノ
うちの周りは住宅地で、山はなく、木が鬱蒼と茂った公園
が近くにあるくらいです~だから、初めてメジロが巣を作った
時はびっくりしました~(*゚∀゚*)

        
