2014/05/08

Post

        

持って帰ってよーー!!

category - 日常
2014/ 05/ 08
                 
きなこの朝散歩は、大体パパさんが行ってくれます

先日の朝散歩の事。


パパさんが、うちの駐車場の、しかも母の車の前にを発見!!

明らかに、小型犬と思われるモノだったそうです。

実は、以前にもされたことがありました。その時はきなこが発見し、母が掃除

しました


260508-2.jpg


きなこは、おうちでする派ですが、時々散歩中にすることもあります(^_^;)

でも、必ず持って帰ります(普通はそうですよね~)

260508.jpg


だから、人の家の前に置いていくのが信じられません(´Д` )

よそのワンコのウン○を片付けるのもホントに嫌なモノですね


260508-3.jpg



260508-1.jpg


だから、うちの近所には、こんな貼り紙をするお宅が多いのですね~


家にされて腹立たしいのもありましたが・・・


何より、同じワンコ飼いとして、残念に思いました




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント