2014/05/04

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

泳ぐのか?泳がないのか?

category - お出かけ
2014/ 05/ 04
                 

今日はきなこを連れて、いつものドッグランへ


さすがに、GWとあって、たくさんのワンコたちがいました


260504-1.jpg


たくさんのワンたちにきなこ、少しビビりながらも、先輩ワンコにご挨拶です(^ω^)


260504.jpg



いつもは行かない森にも先輩ワンコと楽しそうに散策♪


260504-2.jpg


そして、今年の初泳ぎ披露!?


260504-3.jpg

勢い勇んで、プールに入った割に・・・

260504-4.jpg


泳がないのかーーー!!( ̄▽ ̄;)!!


初泳ぎはお預けでしたが、いっぱい楽しそうなきなこを見ることができて

GWの貴重なお休み、母は大満足でした~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
