2014/04/24

Post

        

朝の顔、昼の顔。

category - 日常
2014/ 04/ 24
                 
今日はとても良い天気

朝のきなこさん

お散歩に行きますよ~と言うと・・・


260424-3.jpg

決まって隠れて、地味に抵抗するきなこ(^_^;)



昼間のきなこさんはというと・・・



260424-2.jpg


260424.jpg


260424-1.jpg


朝の顔とは違って、庭では生き生きしてますね~(*^。^*)

まあ、庭でもいいから、少しでもカロリー消費してくださいな

・・・と思ったら、草ばかり食べてた



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

同志?
やっぱり、きなこちゃん同じ匂いがします
(O_O)我が家では、勝手に同志と呼ばせて頂いております(^_-)

歩くの嫌なくせに庭とかで遊ぶのは、積極的なんです~_~;

きなこちゃん、メル坊よりはすぐスレンダーになれるから、頑張ろうねo(^_^)o
No title
メルママさん、こんにちは~♪

デカボーの同士ですかーー笑

メル家はGWのお休みだそうで・・・羨ましいです(^-^)
メルちゃん、いっぱいお出かけできて、スリムになるかな?

きなこ家はみんな忙しく、きなこは大好きな庭遊び
ばかりになりそうです・・・(´Д` )
No title
きなこ家は、お忙しそうですねv-219

GW何処も混みそうですね、本日は、メル坊庭遊びでした。
きなこちゃんもお庭が大好きなんですね♪

きなこちゃんが、デカボーなんてめっそうにもございませんわ。
ダイエット同士っていう事で「志」が同じで、ねじってみました(^0^)

きなこちゃん、どーみてもスレンダーなんですが・・・・
どこにお肉ついてますか?内脂肪とか?やっぱ、毛で着やせ(笑)
メル坊は、見た目通りですが、わき腹が中年の「おっさん」と
同じでプヨプヨです。

天気が良いのでメル坊は、庭に出しっぱなしで、放牧中になっている
我が家です。
No title
メルママさん、度々のコメントありがとうございます(*^。^*)

きなこは、筋肉質のマッチョ系だと、きな父は今でも、
信じています(^_^;)

内臓脂肪なんですかね~笑

今までのフード(パピー用)を大量に購入してしまった為、
ダイエット用と混ぜて、あげてま~す(^ω^)