2014/04/19

Post

        

現実を突きつけられ・・・

category - きなこ
2014/ 04/ 19
                 
先日の血液検査の結果が郵送されてきました

フィラリアは陰性。問題なし。

・・・が、他に問題が・・・!!


260419-5.jpg
(きなこのヤバイ数値は伏せておきます・・・笑)

これって、紛れもなく、おデブさんて事ですよね~


260419-3.jpg


いやいや、きなこさん、数値に出てますから~


260419-4.jpg

顔じゃなくてーーー!!(ーー;)



最近、体重の増加が気になってはいたけど・・・

いい骨格だ~とか筋肉質だから大きくなったとパパさんも言うし~(´・_・`)



しかし、現実を突きつけられ、ショックな一日でした









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
わーお!! きなこママさん、気をしっかり
持ってください(;^-^A

きなこちゃん、私の健康診断の結果と
同じじゃないですか~ あらまあ

きなこちゃん、全然細く見えますが、
毛で着やせするタイプでしょうか?

小顔だし、手足も細いし、どこにプヨプヨが
あるのかわかりませんよ。

なにわともあれ、メル坊もダイエット決行中です。
スレンダーボーを目標に頑張りましょう(同士?)

失礼しました…>₋<…

No title
メルママさんのコメント、思わず
笑ってしまいました~(^O^)

毛で着やせとか、面白すぎます(⌒▽⌒)

デカボーの同士?として、またダイエットの先輩
として、アドバイスお願いしま~す(//∇//)