2014/04/13

Post

        

ベランダに連れて行かれた訳。

category - 日常
2014/ 04/ 13
                 
きなこは、夕方、母が洗濯物を取り込もうと2階に上がると

こっそりウ○チをすることがあります(絶対、狙ってます


春休みも終わり、母以外誰もいないし、きなこを見てもらえないので、

きなこをベランダまで連れて行ってみましたよ~。


260413.jpg


ビビリながら、ベランダに出たきなこさんでしたが、

どうやら気に入った様子


260413-1.jpg


こんなふうに、外を覗こうとしたり~

260413-3.jpg

楽しかったみたいで、すっかりベランダ満喫のきなこ

こんなにルンルンなら、もっと早くベランダに連れてこれば良かったな~


まあ、ベランダ掃除を怠っていて、連れてこなかっただけですが・・・( ̄▽ ̄)

こっそり防止にはいいかも~( ´▽`)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こっそりということは…
アイラは私がトイレに行くと狙ってます(汗)
だからトイレに行くふりして直ぐに戻ってみると…やっぱり!
5才になったというのに、きっと一生見張り生活です(涙)
きなこちゃんのベランダの手すりから外見てる姿がかわいい~♪
No title
そうです。こっそりです。

アイラちゃんも狙ってますね~(*^。^*)

ということは・・・きなこも一生見張り生活ですかね~(^_^;)