2014/04/06

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

家族一、規則正しい子。

category - 日常
2014/ 04/ 06
                 
次女の春休みも今日で終わり、明日からいつもの毎日が始まります。

我が家は、みんな休みがバラバラで、帰りの時間もバラバラ。


それなのに、きなこの体内時計にはビックリします(*^_^*)


母が仕事に行こうと仕度をしていると、自分からハウスに入り~

260406-2.jpg


もちろん、ご飯時にはキッチン前でソワソワ

260406.jpg



お父さんが帰ってくる頃には、ソワソワしながら、お外を覗きます

260406-1.jpg


夜9時半から10時頃になると、ハミガキアピールをします

260406-4.jpg


なんで、時間が分かるんだろう(?_?)
いや、家族の行動で先読みしているのだろうか(?_?)

今日も、ハミガキアピールで「もう、こんな時間?」と思ったのが9時半
でした~(  ̄▽ ̄)


きなこさん、家族の中で一番、規則正しい子に育ちましたwww



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お久し振りです
ワンコの体内時間って、ホントにすごいですよね!
催促されないように散歩やご飯の時間は決めないと思いつつ、そう上手くいかずどうしても大体同じ時間になってしまいます…(苦笑)
その体内時間、私も欲しい!
そしたら時計いらないのに…ね。
No title
アイラママさん、こんにちは~♪

はい、ホントにびっくりします(゚д゚)!
うちも、大体同じ時間になってしまいます。
・・が、散歩だけは催促しません(^_^;)

今だに、ビビリ健在で~
渋々、散歩に行きます(*^_^*)
        
