2014/03/30

Post

        

実家犬の方が忠犬だけど・・・

category - きなこ
2014/ 03/ 30
                 

28日から2泊で母の実家に娘2人と行ってきました


パパさんは仕事があるので、きなことお留守番でした(゜´Д`゜)


先月、実家の母の体調が良くなかったので、様子を見に行ってきたのですが、

まだ疲れやすいという事で、実家犬モモの散歩に長女が同行


260329.jpg


モモちゃん、年に2、3回しか帰らないのに、長女の事が大好きです


260329-1.jpg


13歳のおばあちゃん犬だけど、足取り軽やかに帰って来ました

ホントに忠犬で賢くてカワイイんです(*´▽`*)



モモもカワイイけど、きなこも待ってるからと早めに実家を後にし、

きなことご対面ーー!!と抱き合うつもりが・・・



遊べ!と長女を襲うきなこ

260329-2.jpg


しつこいきなこに、長女の逆襲


260329-3.jpg


モモのような忠犬っぷりは全く見られず~(>_<) 我が道を行くきなこに

呆れるやら、笑えるやらですが、一日会えなかっただけで、可愛さ100倍に

なるから不思議ですね~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント