2014/03/25

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

半年前は口輪犬だった。

category - きなこ
2014/ 03/ 25
                 

長女、4月からお仕事で、春休み満喫中ですが、卒業した学校で

またまた、きなこをシャンプーさせてもらえる事に・・・ヽ(・∀・)ノ


ホントに今日こそ最後のきなこが大好きだった学校で~す

260325.jpg



思えば半年くらい前は、シャンプー特にドライヤーが嫌いで、長女も手が
付けられない口輪犬だったな~


260325-4.jpg

それが、やっとシャンプーにも慣れてきて~

260325-1.jpg

暴れることもなく、口輪も必要なくなり~

260325-2.jpg

ドライヤーも平気になり、台の上でちゃんと待ってられるように・・・

260325-3.jpg

見違えるほど、お利口さんになったと、長女が褒めていました


しかし、口輪犬きなこは目つきもヤバイ

ホントに成長しました~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
きなこちゃん、口輪犬だったの~??

お転婆女子だったんですね・・・。

娘さんは、犬の専門学校を卒業して、社会人になったわけですね~
入社、おめでとうございます(^▽^)

きなこちゃんも大好きな学校を卒業ですね。
きなこちゃんて体重とか12kg位ですか?!

ブログの子が見る子、見る子スマートなので、
いかに家のメル坊が大きいか現実をみます(笑)

ここの所暖かいので、お庭に出ると家に入りたがらず
夕方は困ってしまいます、きなこちゃんもお庭が好きみたいですね。
No title
そうなんです~(^^;)

きなこも卒業です~。犬好きばかりの若い子たちに
囲まれて、きなこにはパラダイスのスクールライフでした(*゚▽゚*)

きなこはこう見えて、17キロkgあるんですよ~(゚д゚lll)
ブリーダーさんには女の子だから、13~15kgになりますよ
と言われましたが、1歳前にオーバーしちゃいました(笑)

メルちゃんは実際に見たら大きいんでしょうね~ヽ(;▽;)ノ

        
