2014/03/16

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

家族になって1年だね。

category - きなこ
2014/ 03/ 16
                 

昨日、3月15日はきなこが来て、丸1年記念日でした

昨日は思い出に浸っていた為?ブログを書けずに今日になって
しまいましたが(ホントは早々に寝てしまった・・・)




1年前の写真です~超カワイイ

ケージも、なんてラブリーなんでしょ(*^_^*)

kina315.jpg


今は超シンプルハウス(全て破壊されました)

260315.jpg



お外嫌いで、ビビリで散歩もロクにできなかった1年前

sannpo2.jpg



1年で、ホントに大きくなって、たくましくなりました( ̄▽ ̄)
お外にも、ずいぶん行けるようになったね

260316.jpg


あっという間の1年で、バタバタのボーライフ♪

まだまだ、未熟な母ですが、きなこに振り回されながらも毎日を楽しんで、
何よりきなこに癒されていま~す



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おじゃましまーす
初めまして、おじゃましまーす(^▽^)

きなこちゃんのウイートン色綺麗ですね~

パピーの頃、鼻の下のびーですね(かわゆい)

関係のない話ですが、家の娘はきなこちゃんも好きですが、
きなこも大好物なんです♪

きなこちゃんご家族に愛されてるって、凄く感じます。

これからも娘が毎回チェックしてるみたいですので、宜しく
お願いしまーす(^-^)v
No title
メルママさん、コメントありがとうございます。

きなこも一年で、すくすく成長し、女の子にしては
立派なデカボーになりました(*^_^*)

もちろんメルくんには負けますが(笑)

そんな、デカボー好きな長女もちょくちょく訪問
してますので、よろしくお願いします(*^^)v
No title
家族記念日おめでとうございます♪

そうだよね~この一年ってものすご~い成長ですよね♪
パピーも可愛いけど・・・これからもっともっと愛おしいって
想いが強くなりますよ♪

我が家もまだまだ未熟だけど1年、1年バニラがどんどん
大きな存在になってます(#^.^#)

きなこちゃんも家族をもっともっと癒してくれることでしょうね~(*^^)v
それにしてもどの写真を見てもバニラに見える(笑)
No title
バニラママさん、コメントありがとうございます。

きなこも1歳を過ぎ、ちょっとだけ大人しく
なりましたが、まだまだバニラちゃんのように
お利口さんとはいきません(^^;)

こんにちは~もチャレンジしてみた長女でしたが、
おやつに釘付けで無理でした(笑)
        
