2014/03/08

Post

        

きなこと遊園地♪

category - きなこ
2014/ 03/ 08
                 
とある遊園地にて、昨日と今日の2日間、ワンコ連れOKのイベント
があり、どんなものかと、長女と行ってきました~


体高50センチ以下の小中型犬に限るそうで、きなこさんもギリギリ入る
事が出来ました


ホームページでメリーゴーランドも乗れますと書いてあるのを
見て、想像しただけで、笑ってしまった母( ̄▽ ̄)


実際に乗ってみると、やっぱり笑えるーー(≧∇≦)

260308.jpg

こんなのにも乗ったし~

260308-1.jpg

観覧車にも乗っちゃた

260308-6.jpg

コレはさすがに、怖かったかも・・・(^^;)


シロクロさんとも会い、ツーショット撮らせてもらいました

260308-4.jpg


こっちのシロクロさんにはチュー

260308-5.jpg



ブルーマール、チョコさんにも会うことができ、4色見事に揃いました~♪

260308-3.jpg
上手く撮れなかったですが(>_<)


一日、たっぷり遊んで、ボーダーちゃんとも会えて楽しかったです~

箱入りきなこには、刺激の多い一日だったかも・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
いいですね~♪
ワンコと遊園地に行けちゃうんですね(*^_^*)

それにボーダーが沢山♪
バニラとレオっちも連れて行けばよかったぁ~^m^
って・・・きなこちゃんがギリギリってことは
ボーダーでも入場できない子がいるってことですね。
レオっちは入れなかったかなぁ(^_^;)
No title
バニラママさん、こんにちは(*^_^*)

写真のボーダー、きなこ以外みんな男の子
でしたが、体格は負けていませんでした(^_^;)

写真で見ると、分からないですが、レオっちは
大きいのですね~♪

後、バニラちゃんが咥えていたサッカーボールが
うちにもあるので、きなこが写ってる~と長女が
笑ってました(´∀`)