2014/03/06

Post

        

日頃の行い?

category - 未分類
2014/ 03/ 06
                 

昨日のきなこ地方、大雨洪水警報


これでもか!っというくらい、ザーザーの雨の中・・・

長女の卒業式がありました

260305.jpg

顔をお見せ出来なくて残念ですが、
みんな、とっても綺麗でした~ヽ(*´∀`)ノ (ちなみに、長女は真ん中です)

いつも、きなこが学校に行くと遊んでくれる、優しいお友達ばかりです
動物好きに悪い子はいませんよね~(´∀`)



きなこと遊んでくれて、ありがとう!みんなトリマーとして
頑張ってね

260306-5.jpg

しかし、今日は海もキレイで、こんなにいいお天気なのにーー




・・・というか、昨日だけ雨なんて( ̄▽ ̄)

ザーザーの雨の中、滅多にこんなに降らないじゃん!
と笑うしかない一日でした・・・




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント