2014/02/22

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

Wanに載ってたなんて!

category - きなこ
2014/ 02/ 22
                 
みなさんのブログで「Wan3月号」の発売を知った母。


みんな載っていて、羨ましいな~と思って見てました・・・なぜかというと、
実は長女が応募していたからなんです



でも、本屋さんに行ったら、売っていたので買ってきましたヽ(*´∀`)ノ

260222.jpg


何げに、長女と見ていると・・・


あー!!


きなちゃん、載ってるーー!!(長女)


260222-1.jpg


何の連絡もなかったのは、長女が携帯アドレスを変えていたからでした(^^;)


もっと、ちゃんとした写真&コメントにすれば良かったー!と長女。

確かに面白半分に、実家に帰省中のとき、応募してたっけ( ̄◇ ̄;)



でも、きなこらしい写真だよ

260222-2.jpg


ほらね。今日だってこの顔だしね~笑 



長女のおかげで、小さくても雑誌に載って、いい記念になりました



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
