2014/01/31

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

怒ってるはずが、なぜか・・・

category - きなこ
2014/ 01/ 31
                 
きなこは、耳に息を吹きかけるとすごーく怒ります


例えば、こんなふうに、ねえねがフーッとすると・・・

260131-1.jpg
写真がブレブレですが、顔のイメージはこんなです(^_^;)



260131-2.jpg


面白がって何回もフーフーしてたら、きなこさん、怒り出した

260131-3.jpg


ねえねに何怒ってるんだよーと言われると・・・

260131-5.jpg

何故か、きなこが謝ってるカンジに(*^_^*)

ねえねに甘える姿が愛らしい
こんな姿が面白くて、ついつい意地悪しちゃいましたよ~。
ゴメンネ~、きなちゃん



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
